連休…草臥れたんでは?

連休…草臥れたんでは?_f0042295_0214962.gif

連休…草臥れたんでは?_f0042295_0214943.jpg

高速道路がETC千円だってんで、大渋滞だったようですね(汗)


ワタクシ柳朝も運転はしますが、クルマより鉄道の旅が好きなんで…


この連休中に家族がワタクシの故郷へ帰省する際にも『絶対!新幹線のが良いよ!』ってんで…クルマで迎えに行くと言うオヤジさんの提案をはねのけて新幹線のチケットを手配しました。往きも帰りもホームにてお見送り(笑)なんか前座みたい俺!



『夢の超特急・新幹線』あんなに快適な乗り物ないと思うんですけどねぇ…クルマだと不可能な事が普段と同じように出来ますし(笑)『何だよそれ?』って?…例えば~


う~ん…渋滞関係なく御手洗いへ行けるでしょう♪読書しても酔わないでしょう♪安心してお酒も呑めるでしょう♪飲酒運転やめなさい!(怒)次の予定時間が読めるでしょう♪かちんこちんに凍ったスジャータのアイスクリームが味わえるでしょう♪(爆笑)


クルマ社会のアメリカの真似ばかりしないで、ヨーロッパや北欧の良いところもどんどん取り入れれば良いのに…鉄道ってエコだと思いますよん♪



クルマ維持する費用で何回タクシー乗れることか♪レンタカーだってあるし。ねん?