今朝のお目覚♪

今朝のお目覚♪_f0042295_10172839.jpg

今朝のお目覚♪_f0042295_10172832.jpg

今朝のお目覚♪_f0042295_10172846.jpg

今朝のお目覚♪_f0042295_10172879.jpg

今朝のお目覚♪_f0042295_1017284.jpg


ジエサ文房具店の隣に猪高小学校の校歌にも出てくる『丁田山』(ちょうだやま)という山があります♪山と言っても、地べたがチョイと腫れた程度の山ですが、よく此処で遊びました…お袋・チーコさん懐かしいだろ?(笑)


カブスカウトで通った愛知教会。立派になってた!献金そんなに集まったか?あんまり真面目に日曜礼拝参加しなくてスイマセンでした。だって我が家は『南無阿弥陀…』なんだもん!(爆笑)お袋・チーコさん懐かしいだろ?(笑)



昨晩…帰りの新幹線車内お隣に座ったサラリーマンのお父さんから『はい♪あげる!』って頂戴した豊橋ヤマサの竹輪がまさか朝の食事のおかずになろうとは(汗)奥様無駄がない!



あちらのグループものすごいペースで缶ビールに缶酎ハイ…柿ピー・ちくわ・チーズ・サラミと賑やかに酒盛りしてました♪


今朝は久しぶりに晴れましたねぇ~!溜まった洗濯物に濡れた傘をお日様に当てて、お土産に買った『赤福』をお目覚に(笑)



写真を撮ってから気がついたんですが…赤福の横にあった黄色の缶は赤ん坊のスキンケアかよ…その名も『つるこう』という名前でおま!(笑)



上にポンと置いてあったのが倅のぎょう虫卵検査のペタッと貼るヤツ(涙)馬鹿やろう!



今晩は日本舞踊のお師匠さんと小唄をあわせるお稽古があります(汗)プラネタリウム投影番組の原稿も校正が届いたんで今日中に片付けないと!



先ずは赤福食べよぅっと♪