今日は『本日のおすすめ。』デス

今日は『本日のおすすめ。』デス_f0042295_11422081.jpg

土曜日は半蔵門東京FMホールにて義母のソプラノリサイタルがありました♪


会場いっぱいのお客様で盛会で何より!以前に脳内出血を起こして、大田文化の森ホールでのコンサートへ出席出来ずに娘であるウチのカミさんがコーラスの指揮を代演で勤めた過去があります。当人も歌う事はもう無理だと感じていたようですが…後悔するよりキチンと区切りをつけたい思いが強くなったようで、今回の舞台と相成りました。


だた…高音域を出すとまた血管が切れるんじゃないか?と不安を抱えてのレッスンだったようで…本番まで悪戦苦闘してましたよ(汗)受付のモニターから歌声を聴いておりましたが…とてもよく声が出ていて気持ちが良かったデス♪皆様御来場誠にありがとう御座いました!



代わって柳朝からのお知らせデス(笑)今晩は原宿アコスタディオにて一門の勉強会である『本日のおすすめ。』があります♪宜しくぅ~!



いま話題のセブンイレブンで懐かしい漫画を発見しました!紡木たくの『ホットロード』♪妹が買った別冊マーガレットに連載されていた作品でよく盗み見していた少女漫画デス(笑)