黒門亭行ってnorthよ!

黒門亭行ってnorthよ!_f0042295_22205310.jpg

黒門亭行ってnorthよ!_f0042295_2220534.jpg

今日は一段と暑かったっすね~(汗)



久しぶりの黒門亭。前方の古今亭駒次さんが汗だくの熱演!よ~く観たら…長襦袢が袷だった(涙)通りで高座もベタベタ(汗)駒次くん…今度一緒に列車乗ろうねぇ~♪




今日の『真田小僧』インターネット落語会で配信されると思います。お楽しみに♪



主任の鈴々舎馬桜師匠は『白子屋政談パート3』。ハネた後に2人っきりで黒門町の高級バー『さくら水産』で軽く喉を潤しました(笑)兎に角…勉強家な師匠なんで、話をするだけでも為になります。ハイボールって結構酔っ払いますね!師匠…今晩は銭湯お遍路さんヤッパリ辞めにして真面目に帰宅しました(笑)



大森駅近くにある馬込文士村のレリーフ(汗)皆さん誰が誰だか分かりますか?