浅草演芸ホールさん

浅草演芸ホールさん_f0042295_21592190.jpg

浅草演芸ホールさん_f0042295_21592174.jpg

浅草演芸ホールさん_f0042295_21592161.jpg

京浜東北線とつくばエクスプレスを乗り継いで浅草演芸ホールさんへ♪ヒル席に出演しております。一門の春風亭正太郎さんが二ッ目昇進の御披露目で初々しく頑張っておりました!楽屋にて三遊亭白鳥兄さんとパチリ(笑)



下りた後で2人で『洋食ぱいち』にて御祝い(笑)その後…『文七』という若手落語会もやっている喫茶店へ行くと三遊亭吉窓師匠とバッタリ! (^_^;)すっかり御馳走になっちゃいました(汗)


浅草良いなぁ~!大好き♪駅の広告にマクドナルドのポスターが貼ってあって師匠の義弟である片岡亀蔵丈が好い形で…『いよっ!松嶋屋!』女将さんとソックリ(爆笑)