声も天気も♪

声も天気も♪_f0042295_23241265.jpg

朝から晴れ渡って絶好の洗濯・布団干し日和(笑)我が家も座敷箒で畳からフローリングから階段と大掃除。赤ん坊が居て大変なのが…おまんまっぶの固まったのがあちらこちらに落ちていて、踏むと痛い! (-_-#)



シーツにピンク色の蛍光ペンで落書きをされたので、洗濯してみたら『あら!落ちた♪』



小唄の稽古へ。師匠の三味線より調子が高く出ていたのでチョイとビックリ (^_^;)



晩は読売文化センター横浜校の授業へ♪帰り道に蒲田で『むつみ屋』というラーメン屋へ立ち寄りました。北海道月形町のお店なワケだ!懐かしい味噌ラーメンにコーン・バターをトッピングして食べました。札幌時代に味噌ラーメンとジンギスカンは学校給食にまで出た定番メニュー(笑)


丼の底に溜まった挽き肉とコーンを蓮華ですくって食べると幸せになるんだよなぁ~ (≧∇≦)



札幌行きてぇ!