ドガチャガ

ドガチャガ_f0042295_2258414.jpg

ドガチャガ_f0042295_22584188.jpg

末廣亭さんへ♪何か毎日代演に行ってる飢餓する(苦笑い)



手違いで奇術二本が重なってしまい、時間が延びているところを任される。彦六一門は驚かねぇよ!伸縮自在だからな(笑)其処が定席へ出る大事なところよ (*^o^*)



池袋演芸場さんへまたまた代演(汗)立教大学近くの麺や『ごとう』へ行ってみたら、残念無念…定休日 f^_^; 仕方無く新しく出来た『くまもと桂花ラーメン 立教大学店』へ入ってみたら、サービスワンコインセットってぇのがあったんで前金¥500を払って小ぶりなラーメンと炒飯を食べてみましたが…桂花ラーメンは太肉麺(ターロー麺)を食べた方がいいですね (T_T) どうやら実験的な店舗のようです♪


池袋演芸場さんを勤めた後は高田馬場にて結婚式司会の打ち合わせ。楽しい披露宴にしましょうね!