最初が最後

最初が最後_f0042295_21301850.jpg

最初が最後_f0042295_21301875.jpg

松屋通りにある銀座文祥堂さんでの落語会。初めて出演しましたら、今回が最終回とのことで…んで二ッ目さんだけでなく真打ちって事ですかい(苦笑い)



古今亭菊六さんと弟弟子の一力さんと勤めて参りました♪客席にいらっしゃった一力くんのお母さんとも初めて御挨拶。息子の事は心配だよなぁ…親の有り難みを感じる今日この頃 (^_^;)



こないだ歩いた渋谷の街より銀座の街のが歩いていて楽しい~!煩くないんだもん…有楽町駅前にある『道産子プラザ』にてソフトクリーム買っちゃいました(笑)



明日は足柄にて日本舞踊の会にゲスト出演だす!



浜松町小便小僧も…いよいよ『夏』って装いですな(笑)