朝から働くよ

朝から働くよ_f0042295_9415356.jpg

朝から働くよ_f0042295_9415393.jpg

朝から働くよ_f0042295_9415320.jpg

朝から働くよ_f0042295_941537.jpg

朝から働くよ_f0042295_9415327.jpg

着きました鶴岡駅に♪寝台特急『あけぼの』や『日本海』も停車する庄内地方のステーション(笑)


ホテルへ着物を放り込んで3人でホルモン道場へ直行便!酔っ払った勢いで鶴岡城跡を観にヨルの御城下を徘徊しましたが、暗くて道がわからん!あちたりこちたり(汗)


以前…結婚式の司会をした鶴岡出身の御主人にメールをして道案内をしてもらいました (^_^;) 夜分に相スイマセン! 母校の山形県立鶴岡南高校行って来ましたよ♪ 松尾芭蕉が酒田へ旅立った船着き場や藤沢周平記念館も真っ暗闇の中を見学…『おくりびと』や北川景子主演の映画のロケ地でもあるんですね。



さぁ~これから午前・午後の二回公演(汗)みんなで頑張ります!学校の先生…字がキレイだ!あら!? 校庭に土俵がある (^_^;)