よく笑い辛抱して聴いてくれました!

よく笑い辛抱して聴いてくれました!_f0042295_20433287.jpg

よく笑い辛抱して聴いてくれました!_f0042295_20433271.jpg

よく笑い辛抱して聴いてくれました!_f0042295_20433315.jpg

よく笑い辛抱して聴いてくれました!_f0042295_20433349.jpg

よく笑い辛抱して聴いてくれました!_f0042295_20433384.jpg

満員電車に乗って千葉県野田市へ。



ワークショップで指導した生徒さん達がミニわんぱく寄席発表会も兼ねて、その後…本物を楽しんで貰おうというビッグな企画(笑)



なんと!本日お邪魔した野田市立中央小学校さんは鈴々舎馬風師匠と我が弟弟子の春風亭一之輔さんの母校らしい(爆笑)



一之輔君に電話したらそうなんだって(汗)



蒸し暑い体育館の中を900人の皆々様!ありがとう御座いました (*^o^*)