友…遠方より来たる

友…遠方より来たる_f0042295_2292375.jpg

友…遠方より来たる_f0042295_2292396.jpg

朝御飯を頂戴して、カミさん・長女・次女は皮膚科へ。残った息子に手伝ってもらい布団干し・洗濯を♪


赤ん坊が居ると部屋の掃除も出来ないんで、居なくなったところを狙い大掃除(苦笑い)



鈴本演芸場さんヒル席へ。同級生のS君が出張で札幌から寄席へ訪ねて来てくれました♪客席で食べて貰おうと『みはしのあんみつ』を(笑)



先日のススキノでのアンケートや写真にお土産の『ししゃも』まで持って来てくれました(爆笑)

下りて直ぐに横浜桜木町へ。S君に差し上げたあんみつが自分も食べたくなり、購入(汗)京浜東北線車内では恥ずかしくて食べられないので、あんみつの為に東海道線グリーン車に乗り、一気にかっこむ…( ̄○ ̄;)



ブリーズベイホテルにて落語鑑賞会。紙切りの林家楽一さん・春風亭正太郎さん・一力くんに手伝ってもらいお賑やかに喋って参りました!


腰痛…不味いなぁ~ヘルニアかな…(T_T) 検査して貰おう。