だいぶ押し迫ってやす♪

だいぶ押し迫ってやす♪_f0042295_16513946.jpg

だいぶ押し迫ってやす♪_f0042295_16513961.jpg

だいぶ押し迫ってやす♪_f0042295_16513995.jpg

だいぶ押し迫ってやす♪_f0042295_16513964.jpg

だいぶ押し迫ってやす♪_f0042295_16514091.jpg

昨晩は銀座山野亭落語会へ御来場厚く御礼申し上げます!楽屋見舞いをいろいろ頂戴しまして相スイマセン (`∇´ゞ


ハネてから師匠・女将さんと御贔屓さん・兄弟弟子で打ち上げを(笑)



今朝は連続テレビ小説『てっぱん』間に合わなかった…本日は(社)落語協会『納めの寄り合い』が帝国ホテルにて。



その足で浅草東洋館へ。きく麿師匠・喜多八師匠と暫し談笑。暮れの浅草界隈は絵になりますね~♪『夢の酒』にも出てくる淡島様も御参り。【めうがや】さんで新年用に足袋を購入。サイズは25.5です(爆笑)元旦からビシッとキメましょう。