御来場厚く御礼申し上げます!

御来場厚く御礼申し上げます!_f0042295_22554491.jpg

鈴本演芸場さん寄席day『春風亭柳朝独演会』へ御来場頂き厚く御礼申し上げます! 晴れていたのに突然の遣らずの雨が降ったようで驚きました。



『芝浜』を喋っている最中に前列から大きな鼾声が聞こえて来て、真面目な噺をしている最中なんで笑いそうなのを堪えながら喋っておりました…勉強になります(爆笑)



来年度は6月30日(土)にあります♪ また御案内しますが、何卒宜しくお願いします。




いろいろ楽屋見舞いを頂戴して恐縮です!アリガトウ御座います (`∇´ゞ




酒に呑まれるのはいけませんが、仕事の後は喉を潤したいもんです (^_^)v



予防接種打たなきゃ!