寒い日には温まる♪

寒い日には温まる♪_f0042295_14111473.jpg

東京駅八重洲口地下街にあるラーメンストリート。蟹専門の『けいすけ』さんをチャレンジしてみました。



先ずビックリしたのはラーメンの丼(笑)御覧のように北海道の形で…




我が国固有の領土である北方領土辺りに添えてある…あっ!違うわ…流氷が辿り着くオホーツク海辺りかな!?…に盛ってある(笑)『生姜』をだね~蟹の香りのする味噌soupへ溶かしながら食べると美味い! 麺も懐かしい札幌ラーメンの麺だわ!



チョイと風邪気味なので冷えた身体を温めてくれました♪




美味すぎてもぅワヤ!風邪薬飲んで明日に備えましょう。