鼻が…

鼻が…_f0042295_21401367.jpg

昨晩寝ているワタシ柳朝の顔面に末娘が座椅子を落としまして (;∇;)/~~


『GyaO!』流血止まらず!救急車は遠慮して救急へ行こうか迷いましたが紹介されたどの病院も遠い!一番近い慈恵医大でさえ… (-"-;)…仕方無く夜中2時過ぎまでティッシュで止血の繰り返し。血の固まりが痰に逆流して苦しいし、鼻自体が痛いのなんの…両鼻の穴を綿花で塞いでるんで呼吸デキないのって辛いッス…口で呼吸をする与太郎あんたはエラい!(苦笑い)



今朝赤十字病院へ行って治療して貰いましたが、来週にCTスキャンで骨折なり打撲なり検査する事になりました。




ロキソニン飲んで高円寺演芸まつり二回公演頑張ったよ!




ついでに整形手術しようかな(笑)