大熊猫

大熊猫_f0042295_21123651.jpg

大熊猫_f0042295_21123648.jpg

雨の中を長男・次女を連れて上野動物園へ♪ カミサンは確定申告で青色申告会へ…長女はバレエのレッスンへ。ストレスがたまらないように長男・末娘を外へ連れ出しました(苦笑い)



リーリー・シンシンを初めて観た!ジャイアントパンダって交尾がなかなか上手くいかないんですよね…赤ちゃん誕生すると嬉しいな (≧∇≦)




上野動物園で古今亭志ん生師と林家彦六師が子供を連れてバッタリ遭遇した話を聞いた事がありますが不思議な偶然で今日も仲間の芸人とバッタリ(笑)



寒い雨降りでしたが…爬虫類館やふれあい広場は暖かくて子供達も大喜びでした!