披露宴の打ち合わせ

披露宴の打ち合わせ_f0042295_15142153.jpg

披露宴の打ち合わせ_f0042295_1514216.jpg

披露宴の打ち合わせ_f0042295_15142139.jpg

品川駅エキュートへ。4月に結婚披露宴の司会を仰せつかっている新婦さん母娘と顔合わせ♪



新郎新婦が誠に美男美女でビックリしました! (溜め息混じり)




手術退院後に初めて対応する仕事なので、入院前に大まかな打ち合わせをと思いまして♪ ステキな披露宴にしましょうね!!



最近お会いする方がみな『柳朝師匠…大丈夫ですか?お痩せになりましたか?』って死んじゃうみたいな表情をするので(苦笑い)




気分転換につけ麺を食べました(笑)




ゆず風味の漬け汁に最初は『あつ盛り』を…お代わりはデキますか?と訊くと『替え玉御座います!』 (≧∇≦)




釜揚げタイプで頼んでみたら…コレが大当たり♪



暫くは食べられなくなるな…