みんな盛り上げて!

みんな盛り上げて!_f0042295_2175642.jpg

みんな盛り上げて!_f0042295_2175657.jpg

本日…鈴本さんへ。大森からのお客様と寄席前でバッタリ(笑)



入院前の最後の高座を無事勤めて参りました。余談ですが…一左さん~将棋ツヨいですよ(爆笑)



落語協会事務局長とも話しましたが、4月いっぱいの御披露目は大事をとって休演させて下さいませ m(_ _)m




手術の経過で…もしかしたら代演でヒョッコリあらわれるかもしれません。まぁ~開けてみないと判りませんのでよろしゅう~。




鈴本さんの帰り道…山手線車内(浜松町20:50着 2号車 3番ドア 付近の座席)にて白いiPhoneの忘れ物を拾いました。浜松町駅改札職員さんに届けましたよ!花柄の模様だから女性のiPhoneだと思いまーす!! 無事に持ち主の手元へ戻りますように f^_^;




みんなワタシ柳朝が居ない間…御披露目頑張って~ (;∇;)/~~