手術成功したようです

手術成功したようです_f0042295_9133459.jpg

手術成功したようです_f0042295_9133456.jpg

おかげさまで3日の手術無事成功したようです。


焦らずに復活しようと思っております。



手術後はまる1日・集中治療室におりました。麻酔のせいでうなされて意識朦朧としておりましたがカミサンの握る手の温もりとお袋と妹の声はわかりました。あと…嵐か豪雨?のような音と京浜急行の走る音は何となく聞こえてたような?(笑)




一時様態が急変したんですが、先生方が上手く処置して下さりまして、朝は集中治療室のふかふかベッド上で牛乳とレーズンパン一枚食べられました。そのまま歯磨きもしたんですよ!担当の看護士さんの甘い香水の匂いに妙に反応していた自分に苦笑い…その看護士さんよ~く観たら(マスクしてましたけど)『モテキ』の長澤まさみさんを彷彿させる素敵な瞳の方でした♪




『キタ~っ!!!』ナニがキタ~っだ(笑) 歯医者さんや歯科衛生士さんにビビっと来るのはマスクにきっと秘密があるんだな…( ̄○ ̄;)




今は一般病室へ戻り、管全て抜けてリハビリ頑張ってますよ!




7日の湯島天神・菊之丞師匠との二人会…今回は出演叶いませんが、また皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしてます。



全てに感謝…感謝…感謝…




あっ!!朝食はね~ホテルパン・ホワイトロール・ジャム15グラム・マーガリン6グラム・サーモンサラダ・サウザンドレッシング・cheese二個・パックレモンティー




以上報告終わり!