それでも咲く

それでも咲く_f0042295_22405892.jpg

それでも咲く_f0042295_22405898.jpg

リハビリ頑張ってますが…やはり開胸手術したのでなかなか大変です。無理はしてませんから、御心配なく(笑)



末娘の保育園への送迎もゆっくり出来るようになりました♪ 先生方が喜んで下さる!




退院時にあれだけ満開だったサクラ並木も葉桜に…下には桜色の絨毯が♪




庭木でもお馴染みのアカメガシとハッとする対照的な美しさだったので思わず撮影会してみました!




そう言えば…あの震災で残った陸前高田の一本松…松のDNAが小さな苗木に残されて、また見事な千本松原が復活するのが楽しみ。




草花も人間もいろいろあるんだ…大事にしていこう!