復帰第一陣

復帰第一陣_f0042295_19453149.jpg

復帰第一陣_f0042295_19453154.jpg

4月3日に手術してから退院後初めてとなる仕事へいざ出陣!




往きの新幹線品川駅ホームで柳家三之助師匠とバッタリ(笑)ワタシ柳朝は息が上がっちゃってどうなることやら?と思いましたが…




式場へ着いて着物へ着替えるとあら?不思議!いざ戦闘モードへ…switch ON ! 掠れながらも声がだんだん出てくるもんだ (・_・)エッ..?




ストレートばかりじゃあ打たれますもんね~カットボールやスライダーを織り交ぜながら結婚披露宴無事九回まで相勤めて参りました♪




美男美女の御両人のお陰です。大亮さん・裕子さん末永くお幸せに!新婦・裕子さんの母上とウチのお袋が静岡英和短大1期生で仲の良い同級生。ワタシ柳朝のことも赤ん坊の頃から御存知という事で今回の司会の大役を仰せつかりました!






久しぶりの仕事後の充実感でカラダの血の巡りが良いわ(笑)





明日は川崎で落語二回公演デス。