新宿ぶらぶら

新宿ぶらぶら_f0042295_1565336.jpg

新宿ぶらぶら_f0042295_1565395.jpg

雨の中を新宿末廣亭さんへ。桟敷席も満員御礼♪二階席も開く入り!




高座を勤めた後に毎回…桂花ラーメンじゃあね~?保育園の先生方にもチェックされてるし…見栄の商売だし(笑)




ワリも入ったから、久しぶりに洋食行くか♪ 亡くなった日本演芸若手研精会の稲葉さんとよく訪れた『グリル満点星』へ。隣の母・息子親子が『きゃあ!こんなの頼んだら、パパに叱られちゃう~♪ママとデザート半分こしようね~♪』とか云いながらランチを楽しんでました。微笑ましいじゃねぇか(笑)




リニューアルした伊勢丹本店にて師匠の誕生日プレゼントを調達。今晩これから一門の忘年会なんで…カラダを思いやってこの師走は今晩の集まりだけにしております。