乗り換え7分だからさ!!

乗り換え7分だからさ!!_f0042295_13371658.jpg

乗り換え7分だからさ!!_f0042295_13371650.jpg

乗り換え7分だからさ!!_f0042295_13371657.jpg

東海道新幹線のぞみ号で名古屋まで。高山本線特急ひだ号に乗り換え…7分だからさ!!




でも!此処でお昼ご飯を調達しないと喰いそびれる事になりやす。『どっかで中食にしよぅ~』by二人旅 f^_^;




新幹線ホームで櫃まぶし巻きとお茶を買い、高山本線特急ひだ号の待つホームで『名古屋名物きしめん』スタンドを見つけて…店のオバチャンに『持ち込み間に合いますか?』『大丈夫だがね~♪~券売機で買ってちょ!』(笑)




ンで…入船亭扇里さんと御覧の通り(笑)




下呂までの飛騨路…車内にきしめんの香りが充満してます♪