矢張りゲリラ豪雨

矢張りゲリラ豪雨_f0042295_10295725.jpg

天気予報で午後は雨が降ると言ってたので、朝一番に布団類を干してシーツを洗って洗濯物を干してスッキリしやした!我ながらすごい寝汗。掃除すると気分転換になります。




リクエストしたカミサン自慢の餃子で晩御飯を一気に食べた後は…[みんなハイエナのような見事な食べっぷり♪] ラーメン総選挙を観てみんな大騒ぎ(笑)




あら?静岡で竜巻注意報!外ですごい雨音が!隅田川の花火大会…余興の仕事があった仲間は大変だったろぅな f^_^;




もう雨雲レーダー情報を10分起きに確認しないと何が起こるかワカリマセン!…って朝一番に隣家へ救急車が…5時に目が覚める(汗)