信州は寒くなってます

信州は寒くなってます_f0042295_8404755.jpg

信州は寒くなってます_f0042295_8404795.jpg

信州は寒くなってます_f0042295_8404710.jpg

信州は寒くなってます_f0042295_840474.jpg

一昨日…諏訪湖へ到着した際には『暑いな~』実際にスーパーあずさ号の中は冷房が効いてないのか!? と思うぐらい汗を拭いて扇いでいました f^_^;




しかしながら…昨日…善光寺参りの後に先生のクルマで小布施入りすると急に『あれ?寒くなってきたぞ~ブルブル震えてました半袖で…』出来立てホヤホヤの福栗のスイーツが温かくて身体もほっこり!風邪引かずに助かりました  (≧∇≦)




栗のスイーツ・栗・葡萄とお土産物を沢山頂きました!一度帰宅して晩の大崎寄席の準備をするか。朝ご飯で食べた納豆は小さくて量が丁度満足♪




但し…【かき混ぜにくい!】(苦笑い)