寒い体育館に温かい笑い声!

寒い体育館に温かい笑い声!_f0042295_16254393.jpg

寒い体育館に温かい笑い声!_f0042295_16254383.jpg

浜松駅で東海道線に乗り換えようとしました。ンが![鼻濁音] 反対側の豊橋行きホームへ3人で行ってしまい慌てて掛川方面のホームへ走る!走る! f^_^;




磐田の一つ手前にある豊田町で下車すると駅前にタクシーが一台も居ない!(苦笑い)月の家鏡太さんが遠鉄タクシーの呼び出し電話から呼んだんですが…芸者が…もとい迎車が来ない…その内に別の袋井タクシーが来たァ〜♪ 毎日珍道中だの〜。本日の豊田南中学校の全校生徒さん達・皆さんよく笑う好い生徒さん達でした♪ アリガトウ御座います! さっ!池袋演芸場さん夜席へ参りますか。