執念を感じた(爆笑)

執念を感じた(爆笑)_f0042295_9213924.jpg

日曜日の朝はサンデーモーニングを何時も観ています。





ウチのカミサンは…張本さんの『褐!!!』を観ると『うわっ!!ウザいオジサンがまた出て来た』って言うんですがワタシは好きなんです。張本さんの言う事を聴いていると林家彦六師匠の『嫌われ者の爺になってやるぅ~(ビブラート音)』ってぇのを想い出しちまってね(爆笑)





母校・札幌旭丘高校の先輩である寺島実郎さんもコメンテーターとして出演してますし、唐橋ユミさんの眼鏡がまた色っぽいから大好き♪『割烹着姿で御酌して貰いたい!』 って其処かい!! ( ̄○ ̄;)





ソチオリンピックのスキークロスの写真判定には各選手の執念を感じて笑ってしまった(笑) 転倒しても両手を伸ばしてゴール! 『天晴れ!!!』




ワタシもこの執念で寄席の15分を勤めよう(笑)