道草

道草_f0042295_2048221.jpg

浅草演芸ホールさんの代演を勤めた帰り道でござんす。ヨルの仲見世…外国人観光客も多いね。観光都市として東京が世界で一番評価が高かったそうです♪ 安全だしキレイだし食いもん美味いし便利だもん。財布落としても大概戻ってくるし…日本人として誇りに思います。日本人は親切だし嘘をつかないもんな…マァ~たまには仕事で嘘をつく事もあるけど(笑)





『井戸の茶碗』を喋っていると凛とした真っ直ぐなところが如何にも日本人だなぁ~って感じます。 (^_^)v





気分良いからチョイと道草すっか(笑)





桃太郎さん…日本一じゃあなくって世界一だよ♪



日本人…自信持っていいよ(笑)