制服フェチになりそう

制服フェチになりそう_f0042295_16253829.jpg

制服フェチになりそう_f0042295_16253859.jpg

軟式野球大会のニュースは楽屋でも話題になってました♪






両校とも偉い!個人的に甲子園・硬式野球大会で愛知の中京大中京が着ている新しいユニフォームより、軟式野球大会で岐阜の中京が着ている昔ながらのレトロタイプのユニフォームが御贔屓なの。帽子や胸のロゴが爽やかだもん(笑)






静岡高校や富山商業や享栄などの伝統的なデザインが大好き♪ 富山商業や中京などの首回りが学ランのカラーみたいになってるのってステキじゃない? 最近の大リーグを真似したユニフォームはナンかなぁ?






余談ですが、漫才師ホームランのたにし師匠は静岡高校野球部ご出身でやんす♪ 楽屋でも『あれは勝てた試合だった。エラーが一番コワい!』って仰ってました。星陵に負けたのが悔しかったのね… (>_<)