改めて

改めて_f0042295_13487.jpg

朝日新聞社トップの記者会見を拝見しました。改めて…福島原発の亡くなった吉田所長のとった行動は正しかったし、評価されるべきだと思います。官邸や本店に逆らっても海水を入れて冷却しようと行動していた事はよく判りましたし、死を覚悟した現場の葛藤が伝わってきました。原子力発電所ってぇのは冷却するのにも!また電力が必要であるという皮肉。でもその電力がストップしていて現場には無い…じゃあ…海水しかないだろう~。彼等は逃げてない…必死に闘ってるじゃん。






それを全く違った誤解を与える報道をしたのは明らかに朝日新聞社の誤りです。煽ってるだけじゃん。楽屋で悪口言ってる芸人とあんまり変わらないよ(苦笑い)






独りで勝手にイライラしてブチ切れた当時の菅総理が内閣総理大臣としての器ではなかったということ?…その前に東京電力のトップに問題があったのか…現場を混乱させて非常に残念無念です。






『事件は現場で起きてるんだ!』 皮肉にも映画の台詞が浮かんできます。





こんな悲劇があったのにまた原子力発電所を動かすって…また大地震で原発事故があったら、誰が責任取るの? ホント人間って利口馬鹿だ(涙)