揺れています

揺れています_f0042295_1628513.jpg

揺れています_f0042295_162853.jpg

関東地方…お昼の地震は揺れましたな~!イトーヨーカ堂へ柔軟剤を買いに行きました。丁度…三階本屋の辺りを歩いているとグラグラグラっと結構長く揺れた。またイトーヨーカ堂は天井が高くって売り場面積が広いから!すげえ揺れるぅ~ f^_^;





揺れていますと云えば…ユナイテッド・キングダム(UK)は大丈夫かしら? キャメロン首相の『スコットランド独立はお試し別居ではなく、痛みのある離婚だ!』ってスピーチに他人事ではないって感想。 (>_<)






もし仮にですよ…(苦笑い) 沖縄県が米軍基地の問題などが発端で、日本から独立して琉球国になります!『ワタシらは琉球!大和は信用デキん!』なんてぇと大変な事になるでしょう?






同じ事がイギリスで起こってる。『スコットランドはその昔イングランドに併合された…最期のチャンスだ』 ジェームズボンドだったショーン・コネリーもスコットランド出身。





あのクルマのMINIでお馴染み『Union Jack』の国旗デザインが変わっちゃうのか? オーストラリアや保育園のお友達で永住権を取ってニュージーランドへ移住したMさん御一家の国旗はどうなるのよ?





次作のNHK連続テレビ小説もスコッチウィスキーの話でスコットランドから物語が展開するんだもんね~ニッカリ笑えません!ウヰスキー万歳♪