浮気じゃあないよ

浮気じゃあないよ_f0042295_10303330.jpg

浮気じゃあないよ_f0042295_10303314.jpg

毎月…池上駅側にある『きさらぎ』さんでお喋りしてます。一席喋った後に着替えて、お客様方と呑みながら馬鹿っ話をするのが楽しみなんです。




呑んでいる最中はあまりガツガツ食べるのが苦手なので、どうしても少食になりがち…マスターからも『師匠は~食べないから~』と叱られます。焼き鳥とお刺身を頑張って食べてますよ!(苦笑い)





お土産にお店自慢の釜飯を頂戴して、帰宅してひとっ風呂浴びてからゆっくりと頂いてます!美味いんだよぅ~バレエ踊ってる長女が『ちょっぴり頂戴♪』って云うぐらい釜飯最高なんすよ。お前ダイエット中だろうが…(汗)





ンで…たまにはお昼ご飯に釜飯を食べたいな~ってんで、島忠へ買い物に行く途中『きさらぎ』さんへ寄ったんですが、生憎の定休日じゃん!残念!腹が減っていたので仕方無く…二軒お隣にラーメン屋があったんでチャリンコを前に停めてふらりと入店。半カレーの塩ラーメンセットを食べましたが…なかなかの美味で♪ くわえ楊枝でラーメン屋を出ると、きさらぎのマスターとバッタリ!『あら?師匠…』 ( ̄○ ̄;)





ワタシの口から出た第一声が『いや…違うんです』(爆笑)





マスターと大笑いしましたとさ。『百年目』かと思いました。