笑ってしまった

笑ってしまった_f0042295_9323046.jpg

保育園から帰宅して、洗濯物を廻しながら『いっぷく』を視ていて思わず笑ってしまった(笑)





夫にしてほしいことの1位は?…





コメンテーターである蝶ネクタイ背広姿のカマみたいな岩下さんという作家のオジサンが…





『う~ん♪妻の代わりに産んで欲しい?』





バカやろう!面白いこと言うじゃねぇか!(爆笑)





ワタシも3人の子供達の出産に立ち会いました。(倅の時は落語会から助産院へ飛んでいきましたが、間に合わず!カミサンはズルッと倅を出しちゃった…って息子はウンコか?)f^_^;




正解の1位は『ゴミだし』でした。サラリーマンだったら、出勤時に出せますもんね。





夫婦お互いに気付いた方が家事も子育ても楽しんでやれば、人生捨てたもんじゃないよな(笑)