日焼けした

日焼けした_f0042295_822534.jpg

日焼けした_f0042295_8225382.jpg

運動会で日焼けしたんで顔がピリピリするぅ!楽屋の憚りへ入ると鏡に写った自分の顔を視て驚いたわ…真っ赤!!! (>_<)





アサダ二世さんや入船亭扇辰兄さんから『呑んでんの?』とか『熱あるの?』 心配したアサダ先生が枕でフった方が良いよ。今の世の中…何を言われるかワカラナイから…アサダ先生も色々言われてるんだろうなぁ~(苦笑い)





以前…ある寄席でアサダ先生が例の惚けた調子で。『あたしはねぇ~今日はちゃんとやりますよぅ♪』とネタへ入ろうとすると、一番前に座っていたお客様が大声で…






『ちゃんとやれ!!!(-"-;)』





動揺したアサダ先生…6分で下りてきちゃった。短いよ!(汗だく)





扇辰師匠…シーブリーズをありがとう御座います!真っ赤になった顔がスゥ~としました(笑)金魚姉ちゃんはハロウィン仕様♪





先日の清水落語まつりが静岡新聞社に掲載されたそうです♪ また来年逢いましょう!