遠足なのに…

遠足なのに…_f0042295_1071778.jpg

昨日も池袋演芸場さんへ御来場賜り厚く御礼申し上げます! 昨日は『鹿政談』を♪ 去年…青春18きっぷで古都奈良を独りで訪れました。その時の町並みを思い浮かべながらの高座。三重県に住んでいる頃に、家族で奈良まで旅行をしました。鹿が怖くてねぇ~妹と写真を撮影する際にも恐る恐る御神鹿と並んで撮った写真が実家にあると思います。やっぱり秋は鹿に紅葉ですなぁ(笑)





今朝は末っ子が遠足なので早起きせねば!昨晩も『父と一緒に寝たい♪』ってんで、寄席から帰宅したら風呂へ入って晩酌をしながら秋刀魚のつみれ汁を頂いて歯磨きをして早寝しました。






生憎の雨模様ですがリュックサック背負って水筒持って合羽姿で張り切って行きましたよ。怪我の無いように楽しんでくれ♪(笑)





丁度ワタシが初めて奈良を家族で訪れた年頃になったかぁ…お姉ちゃん・お兄ちゃんも合唱コンクールが迫ってるんで頑張ってますよ! お父さんも頑張ろう。