news Web

news Web_f0042295_0241361.jpg

NHKの好きな番組は結構あります。ってぇか…民放は『五月蝿いし、ら抜きだし、くだらないから』あまり視ません(苦笑い)





連続テレビ小説『マッサン』や『知恵泉』・火野正平さんのチャリンコで旅するやつ・岩合さんの世界中のネコ番組・教育テレビの語学番組も面白い。美の壺も好き。動物番組も家族で見ます。先日はアイドルの乃木坂なんとか?の番組まで『おっ♪可愛い…』なんて視ましたが、長女が2階から下りてきたので、お父さんは咄嗟にテレビのスイッチを消しました。それじゃあ~中学生の時に初めて『11PM』を親に隠れてコッソリ視た時みたいじゃん(爆笑)





ソレにこの『news Web』という番組。ワタシ柳朝はTwitterをやらないんですが、この番組は生放送中にTwitterを使い様々な意見が判って面白い!





四谷から帰宅して今晩も視ましたが、大阪大学の双子の研究成果には驚きました。頭皮や毛髪の薄さや白髪は同じ双子でも『遺伝子か?』『環境か?』の研究成果…





寿命や健康に最も影響を与えるのは…






なんと【配偶者だって!】




『シャバダバ~♪シャバダバ~♪』(;∇;)/~~