片道4時間30分

片道4時間30分_f0042295_233594.jpg

片道4時間30分_f0042295_234027.jpg

片道4時間30分_f0042295_234026.jpg

片道4時間30分_f0042295_234054.jpg

片道4時間30分_f0042295_234096.jpg

吉城高等学校の公演がハネた後は4人で飛騨古川駅前のスーパーでビール・惣菜・乾き物を調達…地酒『蓬莱』の蔵元側にある酒屋さん『後藤酒店』で蓬莱蔵元の隠し酒・とろ~りにごり原酒を調達…





往きに乗車したワイドビューひだ号の先頭のグリーン車から鏡味仙志郎師匠が撮影したパノラマビュー♪越中八尾の『おわら風の盆』をこの眼で観てみたい!(≧∇≦)





復路は富山から来た特急ひだ号名古屋行き・自由席に横一列で乗車して酒盛り開始。一升瓶でもよかったな~(笑)よく呑むわ皆さん~お前もな柳朝! (`∇´ゞ





名古屋駅乗り換えは9分…新幹線ホームで、きしめん屋へ扇里さんと入り先に扇里さんが食べ始めました。遅れてワタシ柳朝のきしめんも…ひと口食べたら乗車予定ののぞみ号がホームへ(苦笑い) 残念ながら写真の熱々きしめんは三口しか食べられませんでした!くそッ!





珍道中の飛騨路でござんした。仙志郎師匠・扇里師匠・遊一さん[来春・四代目・入船亭扇蔵を襲名予定]本当にお疲れ様でした♪ 後は振り込みを待つばかり(笑)