26年振りの再会

26年振りの再会_f0042295_11594764.jpg

浅草演芸ホールさんの高座を勤めてから、楽屋で柳家三三兄さんと昔話♪





大好きな新型銀座線に乗って赤坂見附まで24分の小旅行。今晩は札幌旭丘高校の3年5組・同級生と26年振りの再会!




先日…札幌市北区のお寺さんでの落語を聴きに来てくれた福井くんがわざわざ上京して連絡をとってくれました。長岡くん&山崎くんと高校卒業以来の再会。なまら懐かしいっしょ♪





『ソレが〜赤坂〜デルコラソォ〜♪』 (`∇´ゞ






驚いたのが長岡くんも山崎くんも2人ともスキンヘッドになっていた(笑) しかも長岡くんは『ジョー長岡』という名でシンガー活動をやっていて、入船亭扇里さん&ビトさんの名前も出て来て世間の狭さに驚いた♪






話はドンドン盛り上がり…札幌ススキノで呑んでいるノリで二次会は山さんご贔屓のバーへ。気がついたら午前2時を回ってました。赤坂見附からタクシーで帰宅。寝たのは4時近かったかな…先ほど…落語協会からの電話で眼が覚めました (;∇;)/~~





楽しかった!みんなアリガトウ♪ 今日も頑張ろう(笑)