短い労働時間

短い労働時間_f0042295_16143532.jpg

短い労働時間_f0042295_16143561.jpg

短い労働時間_f0042295_16143519.jpg

昨晩は一門の正朝師匠のお宅へお邪魔して参りました。御転宅されたんであたしゃあ~今回初めての訪問♪





御年賀にSpainのchampagneを持参しましたが、コレが結構アタリ! 美味かった♪ (≧∇≦)





今朝は師匠宅へ御挨拶に行くと女将さんから昨日…フジテレビで『【古畑任三郎・若旦那の犯罪】が再放送されていて、朝之助時代のアンタが出てたよ♪』って…長男が生まれた頃だからもう13年前になるのか。若かったあの頃(苦笑い)






師匠から子供達3人にそれぞれお年玉を頂戴しました!アリガトウ御座います。






浅草演芸ホールさん初席を勤めてから、クルーズでは食べらんない鰻重を(笑)






初席の楽屋はバタバタしていて、幹部の師匠方に手拭いを出すのはすげぇ緊張感いっぱいなのですが…勇気を出して(汗だく)、文楽師匠の手拭いを頂戴する事が叶いました! 素直に嬉しい♪ この三割り桔梗の紋って大好きなんだぁ~!