足元の悪い中を

足元の悪い中を_f0042295_2313468.jpg

今晩は小雨模様の中を池上『きさらぎ寄席』へ御来場賜り厚く御礼申し上げます!





新年第一回に札幌旭丘高校の同級生である山崎君が訪ねて来てくれました♪ ガオカ時代…山さんは抜群に英語が出来た秀才で、ワタシ柳朝の中では尊敬する同級生なんです。噺の後に盃を交わしながらその山崎君がボソッと『本寸法なんだね♪』って感想に思わず『一朝の弟子だから。』って。(笑)今度はシンガーソングライターになった同級生・ジョー長岡くんの唄を聴きに行かなくちゃ!(笑)





気取らない素朴な居酒屋さんで、お客様方と近い距離感で噺を聴いて頂くのが嬉しいデス。我々も誤魔化しが効かないからねん(笑)





来月もお待ちしておりまぁす (≧∇≦)