衝動買い

衝動買い_f0042295_9533365.jpg

衝動買い_f0042295_9533381.jpg

衝動買い_f0042295_9533326.jpg

ジャパネットたかたの術中にハマってしまった…このお兄ちゃん…林家けい木くんに似ている(笑)






前回は電子辞書。今回はエアーベッド。試しに1つ購入(笑)






布団が干せないとだんだん煎餅布団になって来て、腰が痛い!そうかと言って5人分のベッドは場所が無い!コレは『プシュー』っと掃除機みたいな音を出しながら膨らんだり小さく畳めたり便利じゃん♪寝ながらスイッチで丁度好い空気圧に調節出来るんでgood!






いま一晩ずつ交代でエアーベッドに寝て家族全員の感想を聞いてから揃えようかと? 『ワァ~遊園地みたい!ふあふあ♪』末っ子は既に大喜び?(笑)






寝る時には梯子をかけて…って花魁の部屋じゃねぇし。お父さん発想が不純だ(笑)
by tentsutsu | 2015-02-24 09:53 | 品物・mono