嬉しい手土産

嬉しい手土産_f0042295_13351685.jpg

嬉しい手土産_f0042295_13351657.jpg

今回の札幌遠征でも御贔屓さんやお客様方から沢山の北海道自慢の手土産を頂戴しました。アリガトウ御座います!





ワタシが大好きな六花亭『霜だたみ』を始め、スイーツが盛り沢山の北海道♪ 洞爺湖の『わかさいも』は懐かしい。平岸西小学校の修学旅行で初めて買ったお土産物が『わかさいも』(笑)





学生時代に賄い付き下宿『新早稲田館』での友人である山中くんからは御自身が新たに翻訳し、出版されたハヤカワ文庫の推理小説をプレゼントして下さいました♪






羽田空港へ到着してから必ず寄るのが『よーじや』…カミサン愛用のあぶらとり紙や『ゆず艶や』を手土産に(笑)





羽田空港からマッサージへ直行しました。





東京は真夏日です f^_^;
by tentsutsu | 2015-04-28 13:35 | 品物・mono