初めてパン食

初めてパン食_f0042295_9481152.jpg

初めてパン食_f0042295_9481117.jpg

初めてパン食_f0042295_9481163.jpg

初めてパン食_f0042295_9481245.jpg

初めてパン食_f0042295_9481260.jpg

毎朝…お茶碗一杯のおまんまに味噌汁のフルコース。昨日は初めてお代わりをして朝カレーに温泉玉子をノセてチャレンジ(笑)





昨晩は自由行動でしたが、九州地方は大雨で、ストロボのように雷がピカッ!ゴロゴロ! f^_^; 外出は諦めて、ホテル一階の朝食会場であるお店へ。三味線のこと師匠が独りで寂しそうに食事をしていたので、相席をして馬鹿っ話をしながらあたしゃあ~晩酌♪〆にホテル宿泊客の先着15名に振る舞われる『笑福うどん』を食べてみた。何のことはない…普通の素うどんでござんした(笑)






今朝は初めてのパン食・コーンスープにしてみた。お昼は鹿児島空港になりそうなので、軽めに♪





さぁて…喜界島のお天気はどうでしょう?