好きな夜景

好きな夜景_f0042295_20141922.jpg

好きな夜景_f0042295_20141974.jpg

今日も…ってぇか今夜も暑い。日が落ちても気温が下がりません。湿度も逆に上昇しているような気がする… f^_^;






今晩の新宿末廣亭さんは文菊さんの都合で仲入り後へ出番変更。今日の昼間は喪服の解れをお直しへ持って行ったり、エアコンの掃除にスプレータイプの薬液を使ってみたり、なかなか上出来な仕上がり具合で気分爽快なんすよ(笑)






寄席の後に思わず倒れそうになったのが~新宿駅東口の地下・改札口前!





待ち合わせをする人々の物凄い汗の臭いで空気が澱んでました(汗)






地上のが夜景もキレイで歩いていて気持ち良いよね!この伊勢丹のアングル…昔から好きなんだ♪