架線切断か…

架線切断か…_f0042295_23115964.jpg

新宿末廣亭さんの帰り道…品川駅ホームまで山手線が滑り込むと。








車掌さんのアナウンスで『えぇ~只今…京浜東北線は桜木町駅におきまして、架線切断の為ダイヤが乱れております!』







咄嗟の判断で東急バスの品川駅停留所から大森方面まで帰宅しようとしましたが…既にバスは終車(笑)







仕方無く京浜急行電鉄を使って京急蒲田駅まで。適度に汗をかいて好い有酸素運動になったじゃん(笑)






風呂上がりに晩酌しながらニュースを視ていたら、品川駅は大変な事になっているようです。寄席へ行く際に、浴衣姿の乗客もたくさん見掛けました。電車が動かないんじゃあな~。花火大会でみんな…ぶっ倒れなきゃいいけど。この暑さだもん!慣れない下駄は草臥れるよ。 (T_T)