食べてみたかった♪

食べてみたかった♪_f0042295_2317241.jpg

食べてみたかった♪_f0042295_23172485.jpg

食べてみたかった♪_f0042295_23172424.jpg

食べてみたかった♪_f0042295_23172465.jpg

以前2010年7月23日…宇和島の更に南にある愛媛県と高知県の県境の町で仕事をして、帰り道に美しい宇和島城を急ぎ見学しその足で…松山市内も観光したかったんですが…帰りの飛行機がギリギリのタイムスケジュール。然も日帰りという強行軍(涙)






その時に食べてみたかったメニューがコレ!松山で『鍋焼きうどん』と言ったら写真のようなスタイル♪






味はネェ~甘めの出汁に柔らかいうどんが絡む感じ。コレが松山では定番のようです。後は松山駅で食べた『じゃこ天うどん』や福岡で定番の『ごぼう天うどん』がメニューに並んでます。






食後に抹茶&一六タルト・坂の上の雲を頂きました(笑)