野球中継延長で…

野球中継延長で…_f0042295_1374683.jpg

野球中継延長で…_f0042295_1374688.jpg

野球中継延長で…_f0042295_1374651.jpg

野球中継延長で…_f0042295_137469.jpg

野球中継延長で…_f0042295_1374642.jpg

今夕は千代田区九段南にある中部日本放送(CBC)ラジオの『三遊亭歌武蔵の月刊らじちゃんこ』へゲスト出演して参りました。







千代田区三崎町にある日本大学法学部も近所で、この辺りはよく歩いたもんです。『お菊の皿』に出て来る『まな板橋』はコチラ(笑)







九段会館横の千代田会館7階に中部日本放送・東京スタジオはあります。本日は東京ドームで行われているクライマックスシリーズ『巨人×阪神戦』が延長戦になりまして、放送時間が短くなってしまいました。リスナーの皆さん申し訳ありません!







三遊亭歌武蔵師匠・三遊亭窓輝師匠・三遊亭美るくさんと楽しいひと時♪





放送終了後は飯田橋のイタリアンレストランで歌武蔵師匠・窓輝師匠・勢朝師匠・美るくさんと楽しい打ち上げ!その後は窓輝さんともう一軒。呑み過ぎたわ(笑)






ありがとう御座います♪ (≧∇≦)