先日の感想を頂きました

先日の感想を頂きました_f0042295_142642100.jpg

先日の中央区家庭教育講演会の感想を担当者の方からメールを頂きました。抜粋して紹介します。







この度は中央区の家庭教育講演会でお世話になりました。短い時間でしたが、色々なお話を織り交ぜて頂き、参加者・スタッフともに楽しませて頂きました。講師謝礼につきましては…『此処は抜粋します』(笑)







今回…生の落語を聞くのは初めてという方も多かったのですが、とても楽しく話が聞けたという感想を多く頂きました。








また落語の世界のお話から御自身のお子さんとの話まで、参加者それぞれに子育てのヒントを頂けたかと思います。






そうですよ!『完璧な子育てなんてアリマセン。』







逸れが証拠に我が家では久しぶりに激しい夫婦喧嘩をしました。イライラしてんだな~!? キチンと謝りました。男にも更年期障害ってあるのかな?(笑)







心配をした末娘が『ワタシの可愛いシールをブログへ載せて!』と言ってくれました。『お風呂はチチとは入らないから…ハハと入る…』 (;∇;)/~~







子はかすがい…宝でござんす。ああ~早く決まらないかな~。