必要ないもん造りやがって

必要ないもん造りやがって_f0042295_10232846.jpg

必要ないもん造りやがって_f0042295_10232880.jpg

皆さん~年賀状をありがとう御座います!3.11の震災で、福島県相馬市から宇都宮へ避難されて新たな生活をされている御夫婦からも温かい賀状を頂きました。お元気そうで良かった♪








昨日…浅草演芸ホールさんを勤めてから雷門まで歩くと、外国人観光客でごった返す人混みの中を原発反対の署名活動をしてました。その日の夕方に皮肉にもせよ独裁者がやりやがった!








自国民は餓え、強制収容所送りをされて電力さえもろくに供給出来ない朝鮮民主主義人民国家。宇宙から視ると真っ暗闇…その愚かな独裁者がとうとうやりやがった。








核兵器は必要ありません!『正義の核の抑止力という考え方』は結局チキンレースです。被爆された方々の気持ちを踏みにじる愚か者。拉致被害者のご家族の気持ちを踏みにじる愚か者。







スイス留学してもこれかよ? (-"-;)








北東アジアが一段とキナ臭くなってきました。大韓民国まで核武装論議になると非常に不味いぞ。