晴れ渡ると気持ち良い

晴れ渡ると気持ち良い_f0042295_1057890.jpg

昨日は冷たい雨が降り続いて、何て寒さだったのかしら? (>_<)







一日中お籠もりして凍えておりました。10年間書いてきたブログの整理をしてます。案外…矛盾したことを書いていたり。こんな事あったかな?ってんで。categoryも整理整頓してみよう♪







もう一度訪れてみたい土地や…着る服や着物の色合い…好きな食べ物…思わずキュン♪と感じる事など…






人間って案外同じタイプに惹かれるものなのね(笑)







源氏物語を読んでると、光源氏も母である桐壺に似た面差しの女性陣に道ならぬ恋をするのもよく判る(笑)







晴れ渡ると気持ち良い!